メイン コンテンツにスキップ
Fashion Illustration Black Turtle Neck By Kazue Shima On Youtube
  • blog

メンズ黒のタートルネックイラストレーションをphotoshopで一気描きしたものを
youtubeにアップしてみました。

LCDでイラストを描くのは、紙に描くのとはまた違う楽しさがあります。
紙にペンやマーカー、絵の具で描く時の引っ掛かり感じ。
逆にphotoshopなどのデジタルイラストの滑らかさ。
ラインを描いていて、同じようなイラストでも全く反対の風合いが出てきます。

黒のタートルネックは私自身も大好きで、クローゼットの中には沢山。
黒、グレー、チャコールグレー・・。モノトーンのタートルに色のあるスカーフや小物などを
組み合わせるのが好き。
アウターとの重なりに目が行きがちですが、私はボトムとのバランスもすごく気になります。

タートルも首全体を厚さで覆うのか、またはアウターの襟元の厚みで
ボトムとバランスを取るのか?
パンツスタイルが多く、スリムタイプか、思いっきりワイド。
パンツもタートルと同じくらい好きです。

もっとも昨年からのコロナ禍自粛で、外出の機会は激減したため
タートルもパンツも活躍の機会が無いですが。

同じメンズタートルをちょっと違う男性にして描いてみたものはこちら

Youtubeチャンネルを始めました。

 

トップへ戻る