メイン コンテンツにスキップ
Youtube Kazue Shima Flamenco
  • blog

フラメンコの男性シンガーのドローイング動画をアップしてみました。

フランコは歌も演奏、ダンスも男性の方が好きです。
パワフルな表現に惹かれます。
Instagramもフラメンコ関連をよくフォローさせてもらっています。

昔からフラメンコギターが大好きで
パコ・デ・ルシアなどよく聴いていました。
何年か前には彼のドキュメンタリー映画を見にいったりしました。
自分でもなんとかあんなギターが弾けないか、と楽器屋さんにギターを買いに行ったのですが
お店の方に「・・まず基本のアコースティックから初めた方が・・」と言われ
勇んでギターを購入したのが数年前。
そのギターはそのまま部屋の片隅にありますね。

いえ、いつかそのギターを始める時が絶対くる!と信じています。
そう。かっこいいクラシックギターを弾いている姿を思い浮かべています。
イメージトレーニングは得意!

Youtubeチャンネルを始めました。
前回の動画もこちらから。

 

Youtube kazue shima flamenco-2

トップへ戻る